Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2009/10/23メディア: DVD購入: 7人 クリック: 71回この商品を含むブログ (20件) を見る

SEX AND THE CITY

独身時代にはまって
WOWOWで毎週楽しみにしてました。

LaLa TVで1st Seasonから放送もはじまったので
ほぼ全部観て、原作も読んでみました。
お洒落なドラマで大好きでした。

今回映画の2が公開になるのにあわせて
1が地上波初登場で
こんなに早くみれるとは嬉しい誤算でした。

ただあらすじで、キャリーがビッグに結婚式を
ドタキャンされるなんて
あまり嬉しくない内容だったので
ちょっと期待していなかったのですが
それはそれ、むしろハッピーな話題だけじゃなく
この作品らしく、女友達の4人の掛け合いが最高でした。

友達っていいもんだし
一生の宝だから、大切にしないとなと
つくづく思いました。

またこのドラマを観たくなってしまいました。
映画2も楽しみです。