神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)

神曲たち

AKB48のBESTです。

昔から可愛い女の子や
綺麗な人が好きなので
アイドルも好きだったりします。

去年くらいかな、CATVの音楽番組で
PV観たりして、特に
『River』がかっこよくて好きです。

残念なのは、メディアや紅白でも歌っていた
『会いたかった』が収録されてなかったことですね。

ちなみにメンバーでは篠田麻里子ちゃんがイチ押しです。
ちなみに旦那さんのお気に入りはともちーこと板野友美ちゃんです。

あっちゃんこと前田敦子ちゃんは
センターはってただけあって
ここ数年で磨かれて綺麗になりましたよね。

旦那さんが毎週買ってるマガジンで
マンガがはじまったので
面白く読んでいます。

今の新曲『ヘビーローテーション』のPVがまた可愛くて
あまりにも自分が手抜きをしてるので
私も見習って少しは女子度をあげて
可愛くしないとあかんなと思います。