激情ロマンチカ

激情ロマンチカ

衝動ヴァイブレイト

衝動ヴァイブレイト

OUTASIGHT

何度もしつこいくらい
OUTASIGHTの事は繰り返し
私の日記に登場しているのですが
iPodに改めてアルバムをDLしたのと
この日記では紹介していなかったので
書きたいと思います。

OUTASIGHTとの出会いは
確か2001年の12月だったと思います。
別バンドのLiveに友人達と神戸に行って
翌日地元の友達とオフ会で
飲みに行く待ち合わせ場所に行くために
通りがかった路上ゲリラLiveをしていたのがきっかけでした。

その時サラっと通り過ぎようと思った
私達4人の心をわしづかみにして
方向転換をさせたのが
私とOUTASIGHTの運命の曲
『Crossroad』でした。

その後、渋谷DeSeOに行ったり
横浜24WESTに行ったり
月一くらいのペースで行きました。

私最近気付いたのですが
どうやら3ピースのバンドが好きみたいです。

T.O.S.S
OUTASIGHT
BORDER
マッハ
アンリミ
サンボマスター

バンドとして最低限の
削ぎ落とされたシンプルな音が好きなのかもしれません。

ちなみにOUTASIGHTは
3人とも、いいあんちゃんで
って言っても
私より1〜2歳下でしたが
作品もLiveも人柄も大好きなバンドでした。

解散Liveが育児で行けなかったのが心残りです。

今頃3人とも元気にしてるのかなぁ〜