[rakuten:neowing-r:10128564:detail]

BORDER

これまた懐かしのバンドシリーズです(笑)

こちらはOUTASIGHTとの対バンでみて
すっかりはまってしまったバンドです。

みちのくプロレス
その後政界に出られて
覆面議員と世間をお騒がせした
『グレートサスケ』さんの
入場曲として使われていたりする
実力のある骨太なバンドでした。

私が知ったのは割と後期だったので
Liveは数えるくらいしか
行けなかったのですが
解散Liveは友人を誘って
行ってきました。

ホームページをやっていた時
行ったLiveのレポートを毎回書いていて
あれらを保存してなかったのが悔やまれます。
私のいい思い出だったのに
PCって壊れやすくて
データって無くなるものなんですよね。
なんでバックアップとっておかなかったんだろう。

あの時の空気感
今でもまざまざと思い出せます。
鳥肌モノのラストLiveでした。

世の中には
メジャーで売れてなくても
インディーズでやっている
素晴らしいバンドが
それこそ星の数ほどいて
その方たちや作品は消えていってしまうけど
でもこうしてLiveをみたり
CDで聴いたりラジオで聴いたり
心の中でずっと大切に思っている人もいるんだよって

その方たちに伝えたいです。