クロワッサン 2010年 11/10号 [雑誌]

クロワッサン 2010年 11/10号 [雑誌]

久しぶりに定期購読をしていました。

育児休暇で、家にいる時間が長いので
いい気分転換になればいいなと思いまして
購読しました。

ここ数年くらいの間に
行きつけの美容院に置いてあって
今まで横浜Walkerを読んでいたのですが
何となく手に取ったら
毎号様々な特集が組まれているのが面白く
すっかりお気に入りの雑誌になりました。
ホントは雑誌ターゲットの40代にはまだ届いてないのですが
精神的に内容があっていれば良いかなと(笑)
あと送料を取らなかったり
1号分と特別号分の差額を取らず
プレゼントも付ける
その心意気も嬉しいです!
何処とは言いませんが
某出版社は定期購読させるつもりがあるのか?
と聞きたくなるところがあるので。
まぁ考え方によっては
余計な上乗せ価格ではないのかなとも思えますが。
あまり雑誌作りに愛情が感じられないなと
思ってしまいました。

雑誌氷河期の今だからこそ
良質の雑誌を心から望みます。