今週のお題「私がブログを始めた理由」

いつから始めたのかはっきりとは覚えていませんが、
10年以上であることは確かです。
ブログではなく、当時は日記で、
さるさる日記を始めました。

その後はバンドのファンサイトをやっていたので、
行ったライブのレポートを毎回書いていました。

今はPCも壊れてしまったので、
その記録が無くなってしまったのがさみしい限りです。
バックアップとっておくとかプリントアウトしておけばよかったなぁ〜。

その後はSNSをやったり、今はmixiをやったりしていますが、
基本的に書くことが好きなんですよね。

と言うことで、このはてなも始めて、早1年です。
仕事や育児があってそう頻繁にはアップできませんが、
書き込むことや記録が趣味なので、
ぼちぼちやっていきたいなと思います。