siva-wind2011-01-06


1月2日は最近はまっている
L'OCCITANEのラッキーバッグをゲットするため
朝5時30分に目覚ましをセットし
寒さにくじけそうになりながら
子供達は旦那さんに任せて
横浜みなとみらいクイーンズイーストまで出かけました。

7時30分前には到着して
せっせとミジュマルを育て
8時0分から整理券配布で
48番をゲットしました。

結構男性や家族連れで並んでいるかたがいました。

いつもより1時間早く
それよりまた10分くらい早い
9時50分頃開店して
まずはこれまた大好きな
手ぬぐい屋『かまわぬ』の福袋を買い
L'OCCITANEへは10時頃引き換えに行くと
ちょうど旦那さんが子供達を連れて
迎えに来てくれ合流しました。

中身は次の通りです。

ADデリシャス ツイスト
モイスチャーフェースミスト RO
IMブライトセラム
GPクラッシュドグレープ ポリッシュ
HLディライトフルボディクリーム
OVリップトリートメント
ヴァーベナ シャワージェル 75ml
ヴァーベナ ボディローション 75ml
エクスフォリエイティングパウダー R

サンプル
ローズシルキーボディミルク
GPアンチウォーターリテンションジェル
ADミルクコンセントレート
シアジェントルフェースウォーター
AAクレンジングオイル
AAジューシーフェーストナー
AAベルベットセラム
イモーテルベリープレシューズフリュイド
マットモイスチャーフリュイド Z

私的にはポンプのシャンプー&コンディショナや
ハンドクリーム、トワレ
ルームパフュームが欲しかったので
それらが何一つなかったのですが
自分では買わない商品ばかりなので
試すのが楽しみです♪

あと欲しくても高くて手が出なかった
イモーテルの美容液が入ってたのが嬉しかったです。

当たりハズレは人それぞれだから
福袋全般に言える事ですが
何人か友達や家族と買って
シェアするといいですね。
来年も買いに行こうと
今から楽しみにしています。

その後、アンティーク風トランクの福袋と
ルクルーゼの福袋も買ってしまいました。

後日予約していたミスドリラックマ福袋もゲット。
今年は計5つ買ってしまいました。
すっかり福袋の虜です(笑)