今年最初の1月4日のお客様でした。

私が彼の事を注目しだしたのは
ドラマ版『ハチミツとクローバー』を観てからでした。

次に深夜ドラマ『傍聴マニア』に主演されて
これが中々深い内容で面白かったので
NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』の水木しげる先生役をされるのを知って
始まるのを楽しみに待っていました。

夏ドラマ『ホタルノヒカリ2』に出演され
このドラマも1が面白くて
彼が出演しなくても観るつもりだったので
更に嬉しかったです。

さて肝心の徹子の部屋ですが
徹子さんと意見が合うのですが
向井くんの何が良いって
低音の響くいい声何ですよ〜。

もちろん演技も、その落ち着いた物腰も
実は脱ぐと逞しい二の腕も大好きです(笑)

映画BECKは向井くん以外の出演者も好きなので
是非観てみたいのですが
まだ観られてないです。

今後の活躍も期待しております。