いくつかあるのですが
まずは整理整頓

ついついフリーマガジンや
雑誌などを溜め込んで
部屋が乱雑で、それが精神的にも
イライラを増幅させているので
使わないものなどは
思い切って処分して
どこに何があるか直ぐに分かるように
すっきりさせます!

それに伴い
いつかやるをやめて
やることは後回しにしないで
即実行できるように頑張ります。

あと体調管理です。

去年は年始から体調が優れなかったので
今年は自分も含め
食生活から家族の体調にも気をつけたいと思います。

元気じゃないと
ご飯も美味しくないですからね。

次に女子力をアップさせて
素敵な女性になりたいです。

ついついめんどくさいので
手を抜きまくっていますが
それじゃあかんやろと思うので
綺麗でいる努力をします。


最後に昨年10月に転勤になったので
今年は自分の力がどれだけのものか
後輩たちと力を合わせ
成績を目に見える形で
残したいです!

仕事もプライベートも
充実させられるよう頑張ります!