好きなインディーズバンドの
コンピレーションアルバムでした。

サインを見たら2002年だったので
もう今年で10年になるんだなぁ〜と
ちょっとびっくりしました。

この頃は年間60本くらい
舞台やLiveに行っていて
関西も毎月のように行ってました。

さて肝心の音楽ですが
メジャーのように聴きやすかったり
音がよかったりはないですが
インディーズだからこその粗削りな感じが好きです。
あとは商業的ではなく
それぞれのバンドが
カッコイイと思う曲を作っているので
何て言うかピュアだなって思います。

Live観ながら飲むビール
美味しかったし、楽しかったなぁ〜。

子供達が大きくなったら
また友人たちとLiveに行きたいです。