人の縁って不思議なモノで
私がL'OCCITANEにはまった理由の一つに
商品の良さ、おまけの良さの他に
ある店員さんとの出会いがありまして
娘と名前の一部が同じだったのをきっかけに
仲良く話していただいて
子供達もその方が優しくて大好きで懐いていたのですが
急に転勤が決まったそうで
たまたま新商品の予約に行った時が
最後の勤務だったそうで
これからその方がいないので
今日はいるかなって
顔を見に行く楽しみがなくなってしまうのが残念です。

でも新しいお店の商品も気になるので
店員さんを追っかけて
顔を見に遊びに行こうと思ってます(笑)

ホントに人の縁って不思議だし
それを大切にしたいなって思います。