各社がCMの自粛をしているため
大震災の後、大量に流れている
公共広告機構のCMですが
目障りだ等と苦情が多く入っているそうですが
そんなに悪いCMですかね?

私は今回の騒動がある前から
ACのCMは好きだったので
何で騒ぎになるのか不思議です。

当たり前の大切な事をCMにしてるだけなのに
あのACと言う締めの言葉が気になるって事は
それだけずっとテレビを観てるんですよね。
やなら、節電にもなるからテレビをみなければ良いのになと思います。

確かにテレビから情報をえてるのかもしれないけど
ならばCMのないNHKを観たら良いのに。

この日記を書くのも
節電を考えたらどうなのかなと思いますが
王様の耳はロバの耳
みたいに言わないとたまってしまうので
すみませんが大目にみて下さると嬉しいです。