ロミジュリ

夏休み最後のイベント。

この前日、姪っ子の誕生日会もあり、
かなり、ハードな夏休みでした。

我が家は、城田くんファンの夫婦ですが、
演出家は小池先生だし、
共演者は豪華だし、
とにかく面白い舞台でした!

ダブルキャストの違うバージョンも見てみたいから
DVDになったら絶対買うのに、
ならなさそうなんだよね。

宝塚版とはまた違った、
ある意味突飛な演出で、
中世の設定なのにスマホ出てくるし(笑)
賛否両論ありますが、
私はありで、面白かったです。

むしろ宝塚版も、こっちの演出で見てみたかったですね。

今年はフランス版も来日するし、
夏は今度は確か月組でもやるし、
気になります。
星組の柚木さんで見てみたかったなあ。