外食&中食

ぼてじゅう
ランドマークでランチでした。
どれも美味でした♪

品川駅ナカ
韓国料理屋さんで、
野菜のビビンバです。
この日は滝沢革命で、旦那さんとデートでした。
久しぶりのりかさんでした♪

新宿で合コンでした(笑)
まぁ私は参加者じゃなくて、一応主催者でした。

大好きな銀だこです。


ほっともっとのカツ丼です。
これまた好きな高みなちゃんが
美味しそうに食べてるのみて買いましたが、
めっちゃ美味しかったです♪

セブンイレブンのおにぎり。
うまし!!

近所の我が家御用達の、
生物が美味しいスーパーで買った恵方巻きです。

スリーエフ企画のナポメシとタコライス風巻物です。
ナポメシがよかったです。

再び銀だこ。
春の限定味でした。

初テラスモールのランチに入った中華屋さんです。
どれもこれもヘルシーで美味でした。
女性向けですね、店員さんも感じよかったです。

小田急でやっていた北海道フェアで色々買ってきました。

またもやたか亭。
去年入院騒ぎでやらなかった古稀のお祝いと
一応の退職祝いでした。