バレンタイン&ホワイトデー

まずはあげる側なので、
写真が無いのですが、
色々面白いモノを買ってみました。

写真があるのは、
横浜霧笛楼の御菓子です。
以前、頂いたことがあり、
チョコの濃さが美味しいです。
茶色のパッケージがおすすめです。

趣味と実益を兼ねて
息子と娘にリラックマパッケージ
ホットケーキ味のキットカット

実家の母がくれた
息子用のゴディバのチョコ。
贅沢です。

後輩君から貰ったピエールマルコリーニのチョコ
初めて食べたけど、
見た目も味も流石でした。
自分では買わないけど、
貰ったら嬉しいです。

上司からいただいきました。
見た目が可愛かったです。

これまた別の上司からいただいきました。
黒糖ドーナツ棒
大好きなので嬉しかったです。

これも上司からです。
焼き菓子が美味しかったです。

別の後輩から貰いました。
NYブラウニーで、郵便局のカタログ限定の輸入品だそうです。

これまた別の上司からです。
桜のチョコが
可愛くて美味しかったです。

旦那さんに北海道フェアで買って貰った
五島軒のチョコケーキです。
味が濃ゆくて、美味です。

あと、これまた写真が無いですが、
いつも実家にいた頃からの御用達のケーキ屋さん『葦』の焼き菓子を
別の上司からいただいて初めて食べたのですが、
めっちゃツボだったので
生菓子しか食べたこと無かったので、
これから買おうと思いました。