たこ焼き初チャレンジ!!
息子のお誕生日会でするべく練習してみました。
楽しかったです。

限定のポテチです。
スナック菓子やジャンクフード大好きです。

一時テレビで話題のRー1ヨーグルトです。
今は見かけるようになりましたね。
食べ続けないと効果ないんですよね。
継続は力なり。

息子のお誕生日会の模様です。
頑張りました!!

でっかいケーキです。
切り分けても大きかったです。

お客さまからいただいた、市田柿です。
かぶちゃん農園って有名ですよね。

娘の保育園のお別れ会用に作ったお弁当のおすそ分け(笑)
私のお昼です。

ブラックなんだー?です。
私の口には入らなかったので、
味は分かりません。

このロールケーキアイス美味しいです。
またリピします♪