外食

ランドマークへ行き
最近外食が楽しくなった子供たちは
おなかが空いたと言い出したので、
まだ、ランドマークでは、
行ったことがなかったお店「和幸」に行きました。
息子が最近めっきり肉食で、エビフライも食べたいとの事だったので。
私的には久しぶりに入ったのですが、
たまにはがっつり系もいいですなね。

職場の勉強会の後、
勉強会会場から、職場の隣まで戻り、
久しぶりの豚丼を食べました。
たれキャベツが、めっちゃ美味しくて、
豚丼自体も、絶妙の焼き加減で、
とってもおいしゅうございました。

仕事帰りに急遽必要な物があったので、
買いに行ったのですが、
夕飯が遅くなってしまうので、
3階にある、フードコートで、
念願だった、リンガーハット長崎チャンポンを食べました。
休日のお昼は人で溢れかえっているのですが、
平日のしかも水曜日の夜はガラガラで、
娘はファーストキッチンのキッズセット、
息子は大好きな銀だこ、
旦那さんは瀬戸うどんのピリ辛ネギ豚うどん。
それぞれが好きな物を食べられるのが良いですね。
たまにはこんな夕食もありですね。

テラスモールのラケルにて。
またしても、子供たちのご飯食べて帰りたい!
攻撃に負けまして、
お肉!お肉!と言う息子がキッズセットにハンバーグがあったので、
ラケルになりました。
渋谷では行ったことあったのですが、
ラケルパンが美味しいのですよね。