お菓子

ちょいパクラスク

ランチパックを作るときにできる、
パンの耳を使って作られているそうです。
うーん、普通のラスクでしたね。
チョコの山のが感動して美味しかったかも。



カルピス山梨の巨峰

職場の後輩がお土産に買ってきてくれました。
子供たちも喜んでいて、
久しぶりのカルピスは美味しかったです。



お・と・なのじゃがりこ


ジンジャーチキンです。
しっかり生姜がきいていて、
大人な味でした。


おじゃが スパイシーベーコン


ローソンのポイントで交換しました。
辛いのですが、からいからいと言いながら、
子供たちは頑張って食べてました(笑)


ままどおる


お客様が上司たちと後輩君のよく行くお店の方で、
実家に帰ったお土産に買ってきてくれました。
福島の銘菓だそうで、
チョコ味もあったんですが、
どっちも美味しかったです♪