ロクシタン

ロクシタンです。

ここ数年はまっていて、
最近はもっぱらトワレを買っています。
一通り、好きな香りは買ったので、
しばらく大人しくしていられるかな・・・。

ここ3ヶ月連続で、お気に入りのシリーズが出て、
またおまけ商法がうまいのですよ!
それにつられて買ってしまいました。
かなり、いいお客さん状態です。

ちなみに一枚目は、
オードロクシタンとイモーテルのファンデです。
噂には聞いていましたが、
やはりイモーテルのファンデは良いです。
沖縄のDFSで買ってこようかな。

二枚目はデリケートピオニーです。
きらきらパウダーが欲しくて、
あとおまけの日傘が欲しくて、
これまた買ってしまいました。