ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 8 (花とゆめCOMICS)作者: 日渡早紀出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/02/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (28件) を見る

ぼくを包む月の光 8

ぼく地球の次世代編です。
今までブックオフで買っていたのですが
まちきれず定価で買ってしまいました。
ネット上では賛否両論ある作品ですが
私は大好きな作品です。

特に子供達のやりとりが
日渡さんらしく鋭く
はっとさせられる切り口が良いです。

未来路とカチコちゃんのこの先が気になるところです。

あ〜前作を読み返したくなりました。

TSUTAYAでブックレンタル始まったから
借りてきて一気読みしたいです。