べしゃり暮らし 3 (ジャンプコミックス)作者: 森田まさのり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/04メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (21件) を見る

べしゃり暮らし 2・3

旦那さんから借りて読んでいる週間少年ジャンプですが
そのなかで気に入って毎週楽しみにしていた作品だったのですが
別の雑誌に移動したかと思っていたら
作者の体調不良のため、お休みをしていたようで
そのあとさらに掲載誌をヤングジャンプに引越しして
いまはそちらで9巻まで出ているみたいで
私はジャンプコミックスで3巻まで揃えてしまったので
買いなおすか迷うところです。

この作品、私は知らずに読んでいたのですが
作者の森田さんは
ろくでなしBLUES
ROOKIESなどで有名な漫画家さんだったんですね。

人間の表情が豊かで
話しが濃くて熱くて面白いです。

この作品以外も読んでみたいです。