ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/06/16メディア: DVD購入: 6人 クリック: 123回この商品を含むブログ (39件) を見る

ハートキャッチプリキュア!

娘が保育園でみてきて
好きになったので
日曜日朝試しに観てみたら
これが面白く
親子で一緒にはまって観ています。

みるまでは、なんで人気があるのか解らずにいましたが
確かに女の子がはまる要因が
ぎゅっとつまっていて
人気があるのも納得しました。

オープニング、エンディングも
お洒落でノリノリだったので
ついに着うたフルまで探して
DLしてしまいました(笑)

そうそう、昨年末紅白に初出場して話題になった
声優さん『水樹奈々』さんが
主役のキュアブロッサムこと
花咲つぼみちゃんの声をやっていて
挿入歌も歌ってたりして
ヒットするべく作られてるなぁって
感じました。