そうだ京都、行こう。 (淡交ムック)作者: 淡交社編集局出版社/メーカー: 淡交社発売日: 2004/10/01メディア: ムック購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (80件) を見る

そうだ 京都、行こう

奥付をみたら再々版で
平成16年でしたので
もう6年程前に購入したモノのようです。

以前可愛い雑貨が好きで
(今も大好きですが)
フェリシモの通販を利用していまして
本を紹介する冊子だかコーナーがあって
そこで手に入れたお気に入りの一冊です。

このJR東海のCMが大好きで
写真もキャッチコピーも素晴らしく
見ると心が洗われる一冊になっています。

お昼休みに上司といつも色んな話しに花を咲かせてまして
お貸ししたら大層喜んでくださいました。

この荒んだ世の中で生活していると
忘れてしまいがちな大切な何かを
思い出させてくれる本って
一冊本棚にあるといいなと思います。