ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 21人 クリック: 383回この商品を含むブログ (748件) を見る

ソラニン

映画の紹介を確かブランチで紹介していて
気になっていたら
これまた旦那さんの職場の後輩君が
原作のマンガを貸してくれました。
いつもありがとう(^人^)

久しぶりにとても個性的で
内容の深い、上手い作品でした。

最近はドラマや映画の原作に
マンガが多いのはしかたないのかなと思いました。
あまりに素晴らしく完成度が高いので
それを実写版にするのは難しいでしょうが
いかに日本のマンガのレベルが高いか感じました。

ソラニンと同じヤングサンデーコミックスのラインナップに
ドクターコトー
クロサギ、都立水商や
他たくさんの話題作が並んでいて
どれも読んで観てみたいなと思います。

今回のソラニン
豪華キャストで是非とも観てみたいです。

それと10年前くらいの
Liveとかの空気感がリアルに思い出されて
懐かしかったです。

あの頃は若かったなぁ〜。