も~っと!おジャ魔女どれみ DVD-BOX出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2005/04/06メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る

も〜っと!おジャ魔女どれみ

テレ朝チャンネルで5月一挙放送していたので
火〜金曜日、3話ずつ観ていました。

これが子供向けと侮れず
とても内容が深く
娘と一緒にすっかりはまってしまいました(笑)

もとはと言えば例の如く
娘が保育園でこの前のシリーズをみてきて
みるようになったのですが
可笑しいのが旦那さんが本放送の時みていたので
いろいろ解説してくれるんです(笑)

ちなみにオープニングと
挿入歌『すいーとそんぐABC』
が可愛くて着うたにしてます。

大人になって、こんなに真面目に
アニメみるようになるとは思ってなかったです。