容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/03/18メディア: DVD購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (35件) を見る

容疑者Xの献身

高校生の時
オールナイトニッポンをたまたま聴いて
福山雅治さんのファンになってから
彼の出演されたドラマは
ほとんど観てまして
ガリレオは放送始まってから気づいた為
最初から観たかったので
再放送をずっと待ってました。
そうしたら、今年の大河ドラマ龍馬伝』にあわせてでしょうね
昨年末ドラマの一挙再放送をして
2夜連続でドラマスペシャルと
映画も放送されたので
録画しておいて、
お正月に旦那さんと一緒に観てみました。

ドラマは割と軽いタッチで
明るく笑いの要素も多かったのですが
映画はとにかく堤真一さんの演技がずば抜けて
素晴らしかったです。
松雪泰子さんも他出演者
柴咲コウさん、北村一輝さんも
好きな俳優さんばかりで
とにかくハマった作品でした。

ドラマの方も毎回ゲストが豪華でしたし
原作、東野圭吾さんと言うのも
最近の話題作目白押しですし
ぜひとも原作も読んでみたいです。