CATVで宝塚SKY STAGEを契約してまして

なかなか忙しくて
番組チェックできないのですが
番組表がくると旦那さんが
パラパラ見て私に教えてくれるんです。

今回のは昨年末にやった再放送みたいですが
私が一番観ていた時期の
大好きなトップさん4人のトークでして
久しぶりに録画して観ました。

4人がすき放題に話すから
番組と言うより
楽屋裏をのぞき見ている感じで
でもファンにはそれがまた嬉しいんですよね〜。
すごく面白かったです。

タモさんは相変わらず人柄が滲み出て
いい人オーラでした。
笑顔が似合う華やかな方で
お元気そうなのが何よりです。
最近では朝ドラ『ゲゲゲの女房』で
主人公の義兄の奥さん役ででていて
びっくりしました…o(゚◇゚)o…

マミさんは変わらないですねぇ〜
現役のトップの時と同じでカッコイイです。
マミりか時代の月組大好きでした!

轟さんは現役ですから
私が観てた時よりさらに磨きがかかって
みんなに言われてましたが
まさに彫刻の美しさです!

ノルさんも髪の毛のびただけで
変わらないですねぇ〜
お母さんになったなんて信じられないくらいです。
宝塚見に行った時
ノルさんも来られていて
嬉しかった記憶があります。

またこの方たちのSTAGEを
観てみたくなりました。

もう少し落ち着いたら
TVも生も宝塚沢山みたいです。