ホタルノヒカリ DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/11/21メディア: DVD購入: 5人 クリック: 77回この商品を含むブログ (51件) を見る

ホタルノヒカリ

本放送の時から気になっていたドラマだったので
育休中、前の再放送を見ていまして
面白く観てました。

今回2が始まり、
しかも私のお気に入りの俳優さん
向井理さんが出るなら
観ねばと毎週録画決定。

綾瀬はるかさん、味があって良いですねぇ。
ヒモノオンナ役がどうにいってます。
というか私も自分がヒモノオンナだなぁと思います(笑)

あと上司役の板谷由香さんも好きです。

主人公の住んでいる部長のお宅が
昔ながらの日本家屋で
縁側で夕涼みしながら
庭を眺めながらビールなんて
最高ですよね〜
私の理想な感じです♪