siva-wind2011-03-01


この舞台の事を知ったのは
確かセブンイレブンにポスターが貼ってあるのを見かけ
前回2008年12月に新宿コマ劇場の最後公演で、
私の応援している、紫吹 淳さんが出演していて
あれ?今回はファンクラブから
公演の案内来てないな?
とポスターを見ると
紫吹 淳さんの代わりにマミさんこと真琴つばささんの姿があり
作品がよかったのと
マミさんは母も私も好きなのと
昨年10月のエリザベートのために
東宝のネット会員になっていたので
早速予約をして当日を楽しみに待ちました。

宝塚OGの方々ばかりが出演していて
10年前に退団されたとは思えない程
マミさんは現役時代と変わらずかっこよく
今回の役、嶺野白雪ことリュータン役は、はまり役でした。

そして前回2回はタッチー役は
彩輝なおさんだったのですが
今回は貴城けいちゃんで
相変わらず歌が上手く美しく
そして噛む癖も変わってなかったです(笑)

あと娘役は
星奈優里さんと紫城るいちゃんで
どちらもはまり役で
前回もよかったので楽しみにしていました。

他にも、現役時代好きだった
叶千佳ちゃんがでていて
懐かしかったです。

やはりたまの息抜きと言うか
気分転換は必要だし
普段は考えない事を気づかせてくれたりする
舞台ってホントに素晴らしいものだなと思います。

恋よりも生命よりも~愛と青春の宝塚より~

恋よりも生命よりも~愛と青春の宝塚より~