金曜日におきた地震

職場は大変揺れ
お客様を外へ誘導して
夕方、私鉄が動いていない為
子供達をお迎えに行き
旦那さんをお迎えに行きました。

子供達は近くのスポーツセンターに避難していたそうで
お迎えに行ったら
防災頭巾を被っていました。

なかなかお迎えに来れないみたいで
いつもより多くの子供達がいました。


幸い、私は職場も近く車通勤なので
家族全員と直ぐ合流出来て
自宅も倒れたのは安定の悪い
保湿クリームくらいで
全く影響ないかと思っていましたが

テレビを観ていると
津波の爪痕はあまりにむごく
息をのむばかりでした。

週明けて、計画停電の為
保育園に子供達を預けられないので
急遽、旦那さんの実家にお願いして
車もコインパーキングを利用しているので
出られなくなると困るので
実家で自転車を借りて
二駅人力で行きました。

明日からはどうなるのでしょうね。