siva-wind2011-06-24


3月13日撮影

Bear Cakeです。

もともとは横浜にMelvita開店の為
遊びに行こうと思っていたのですが
11日に起きた地震の為
止めておこうねと考え
とりあえず14日のホワイトデー合わせで
お返しを買わねばと
藤沢小田急でやっている
はなまるのおめざフェアに行く事にしました。

余談ですが今考えると
横浜ルミネやランドマークが
休館している中
余震も続いていたさなか
よくやってましたよね。

おめざフェアに行くのは
確か2回目だったかな
はなまるマーケット
娘の育休中にはまり
今も平日休みだと
朝ごはん食べながら
観たりしています。


Bear Cakeは前回の時は
行列ができていて買わなくて
気になっていたのですが
流石に今回は
全体的にお客さんの数が少なく
ちび達が食べられるので
買ってみました。

ちなみに写真は確かココア味です。
味は予想通りの素朴な味でした。