siva-wind2011-06-25


3月13日撮影

前回に引き続き
はなまるおめざフェアの品物です。

前回のおめざフェアの時に
めっちゃ気に入った
確か東京洋菓子倶楽部
というお店のモンブランです。

余りの美味しさに
お店の場所を検索して
確か京橋とかの近くで
なかなか行けないねと
残念に思っていたので
ネットチラシを旦那さんがチェックして
今回出店なさっているのを見つけ
お店に行く前から買うの決定事項でした。

前回はなかった茶色い
確かチョコ味もあり
家族分買ってきました。


点天

これも以前書いた日記にある通り
CMを見ていて食べてみたかったのと
ちび達が餃子好きなので
買ってきました。
予想よりぴり辛な味付けだったので
子供には辛いかなと思ったら
うちのお子様たち辛いものは平気な大人舌なのか
普通に食べてました。
ただ二度目はないかなって感じです。
私はやっぱり具だくさんの
普通の餃子が好きですね。

餃子と思わずおつまみとしてならありだと思いました。


京都の和菓子屋さんの黒豆の寒天です。
江原啓之さんのおめざで
江原さんが薦めるなら絶対に美味しいにちがいないと
変な確信があって
江原さんを好きなのもあり
迷わず購入(笑)

店員さんのお上品な京訛りな対応と同じく
味もとってもお上品で美味しかったですo(><)o