ニュートロジーナ

ノルウェーの漁師さんが愛用しているハンドクリームです。

ワックスみたいに水を弾く感じなので、
水仕事の前に塗っておくといいです。
香りはありませんが、
ドラッグストアで買える手軽さで、
レベルが高いです。

私も最初はドラッグストアのサンプル貰って試して気に入りました。

そして、今回はボディクリームのサンプル付きでしたが、
これもしっとりしていいです!
ロクシタンを切らしてる時には愛用しようと思いました♪

無香料なのが、simpleでいいのですが、ちと寂しいかな、
ロクシタンとかの香りに癒される自分としましては。

でも最近のドラッグストア製品で、大ヒットです!

冬場、手荒れがひどい人にお勧めします。