福袋

今年は4種類買いました。

まずはメルヴィータ

去年も買った、手ぬぐい屋かまわぬ。
これはがま口ポーチや袋もついて、かなりお得です。
来年も買おう!!

次は文房具の福袋。
旦那さんの職場のバイトさんの娘さんに買ったら自分も欲しくなって買ってしまいました。
うーん、これは使えるけど写真たて使わないのはいらなかったかも。
ファイルやCDケース、ボールペンは使いやすくて可愛いデザインです。
ポメラを出している、キングジムさんのデザインの直営店です。

最後の写真がロクシタンの予約分です。
これは大満足の内容でした。
今年も予約出来るといいな。

写真はありませんが、
姉に3コインズの靴下と雑貨のをお願いしたのですが、
どちらも自分的には必要ないもので、
いらなかったです。

来年はロクシタンとかまわぬとルクルーゼ狙いかな。