最初は郵便局スイーツお取り寄せした、
かりんとうです。
柚子や胡椒、きんぴらと変わった味で
美味しかったです。

イカラ。
カラのCMでやってますが、
カロリーも低く栄養価も高く、
何より味が私好みでした。
買いだめしよう(笑)

ドーナツ
エンゼルテディパンが再販され
100円セールだったので、買ってきました。

デニッシュ
テラスモールのメルマガで
安くなるので、買ってみました。
アンチョビとトマト、パプリカのデニッシュと
クランベリーのデニッシュです。
どちらもめっさ美味しかったです。

プッチンプリンパン
旦那さんが買ってきました。
甘かったです。

石ちゃんの冷やしラーメンと
抹茶ムース杏仁です。
これまた、ラーメンは旦那さんお勧めで買ってみましたが、
ピリ辛で、野菜たっぷりで美味しかったです。
デザート付きにしてみました。
杏仁好きなんですが、抹茶が甘くなく、
こちらも美味しかったです。
セブンのスイーツは、どれも好きです。