ドリンク

ヘルシア五穀茶。
私が香ばしいお茶が好きなので、
旦那さんが買ってきてくれました。

期間限定じゃなければ、
買い続けたいですね。


リプトン♪
一時水筒を持っていく前は
よく買っていましたが、
最近は久しぶりに買いました。
フォーゼの美羽先輩役のりかこさんが
イメージガールに選ばれてCMをやっていたので、
美味しそうで気になってチェックしてみたら
ピンクグレープフルーツティー
これまた好みの味で
なおかつ今ならリプトン型イヤホンジャックが当たるとのことだったので、
買いました。
美味しかったので、また違う味を試したいと思います。

おーいお茶。
お茶犬のスマホカバーのおまけ付きだったので買いました。
このおまけ好き、何とかしないと
物が増える一方です(;^_^A