劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「幻影の覇者 ゾロアーク」ミュージックコレクションアーティスト: 宮崎慎二,スキマスイッチ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/08/04メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (6件) を見る

ポケットモンスター幻影の覇者ゾロアーク

先月公開日当日見に行くつもりだったのが
息子が熱を出していたので
急遽楽しみにしていた娘と旦那さんで見に行き
前売券で買っていたので
先日行ってきました。

大きいお友達は見当たらず
皆さん親子連れや
おじいちゃんおばあちゃんと来た子供達や
お友達同士で来た子達で賑わっていて
ちょっと肩身が狭かったです(笑)

どれだけヲタクなんやねん!
って感じで、気が小さいので
聞こえない声が聞こえてきてしまいました(笑)

まぁそれはさておき
一人だと隣に座っている
おばあちゃんとお孫さんの会話に
心の中でほくそ笑んだりしながら
映画が始まるのを待ちました。

内容は毎度の事ながら
子供向けではなく
大人が観ても十分楽しめる内容でした。

ダイヤモンドパールの最終章ということもあり
思わせぶりな台詞や映像が満載でした。

新シリーズに期待するのもありますが
今のキャラクター達がどうなるのか気になります。