Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2010/02/26メディア: Camera購入: 5人 クリック: 342回この商品を含むブログ (36件) を見る

kiss キヤノン

デジタル一眼レフのCMで
好きなシリーズです。

CMって基本15秒の中に
ものすごく情報がつまっていて
下手なドラマより面白いと思うんです。


これはみんながよく知っている
狼男、ドラキュラ、魔女
クレオパトラ、ナポレオン
風な人が、我が子の可愛い姿を
写真に撮るという
多分皆さん観れば、あぁあれかぁ!
と納得されると思うのですが
イメージ通りの方々を使っていて
その表情がまた良いのですよ。

今って、女性でも
カメラが趣味の方が増えてきていて
動物園や水族館に行くと
お母さんがごつい一眼レフをかまえている姿を
よく見かけます。

私も写真を撮られるのは苦手ですが
形よりモノより思い出が大事だと
常々思っていますが
人間の記憶って曖昧なものだから
アルバムに残しておくのもいいなと
最近思うようになりました。

まずは子供達の今の可愛い姿を
残してあげないとですね。