アイス

ガツンとマンゴー


このシリーズは、後輩君が、
みかんのやつが美味しいと教えてくれ、
食べてみたら、タイトル通り、
沢山フルーツが入っていて、
大満足のシリーズです。



パリッテ


新しく、生クリームが入ったそうです。
パリパリしていて、美味しいです。



白くま


カップの白くま、大好きなんですが、
アイスガイシリーズも好きで、
買ってみました。
白くまかと言われると、そうかなぁと言う感じですが、
美味しかったです。


黒みつ抹茶


旦那さんが買ってきてくれました。
黒みつのゼリーがくにくにでいい感じです。


ドール なめらか果実包み


コンビニで見て、美味しそうだな〜
と思っていたのですが、
ちょっとお高かったので、
隣の市にある、ユータカラヤ改めロピアに行ったら、
とってもお安かったので、
喜んで買ってきました。
食べたら、予想通り美味しかったです。
息子も気に入ったので、また買ってこようと思います。


ザクザククッキー


チーズケーキ味が好きで、
よく買ってきます。
クッキーが落ちやすいのですが、
美味しかったです。



パステ


我が家では、
飲み会の後はアイスを買って帰るのが
何となくルールになってまして、
旦那さんが高級アイスを買ってきてくれました。
マンゴーとプリンと抹茶味とあったのですが、
最近カタカナの読めるようになった娘が
マンゴーが大好きで、案の定取られました。

でも、プリンも甘いけど、こくがあって美味しかったです。


31


最近31率が高いですね。
行くショッピングモールにあるので、
ついつい、暑くなってきたし、食べちゃいます。
今まで、子供たちがこぼさないようにカップだったのですが、
コーンが食べたいと言うので、
初コーンにしてみました。
やっぱり、コーンは美味しいですね!