雑貨

手ぬぐい


職場に近所にできた100均「セリア」
今まではダイソーばかり行っていたので、
初めて行ったのですが、
可愛い雑貨が多くて、
いっぺんに大好きになってしまいました。
また、ゆっくり覗きに行きたいです。


フェイスマスク


近所のショッピングモールに
韓国コスメのお店があると、
横浜ウォーカーに載っていたので、
覗きに行ってみたら、
フェイスマスクが半額&セット販売でお買い得だったので、
買ってきてみました。
なかなかよくて、オーガニックみたいなので、
また使ってみたいなと思いました。
新大久保行ってみたいな〜。


イヤホンジャック


ちょっと前に折れて詰まって困ってしまったのですが、
性懲りもなく買ってみました(笑)
今はキイロイトリがくっついてます♪


フェリシモ


毎度おなじみ、手ぬぐいと箱です。
えーと、何回目だろ。
今回のは何入れようかな。